人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長とポタ!

と言っても会社の部長じゃありません、「まったり走ろう会」の部長をとっ捕まえてポタしてきました。
ちょっと前に話した感じどうもブロンプトンに興味をお持ちのよう、しかも本日大阪に出てきているとの事で捕獲!どうせならと上町にも行ったのですがなにやら急用で閉店した後でした。
仕方なく私のブロを長居公園で試乗、普段からロード&ミニベロ(小径車)乗っているので何の説明も無しに取りあえずサドルの高さだけ調整してレッツゴー!
軽く一周して帰ってきました、その後軽く変速関係の説明だけしたもう一周!いや~~結構気に入られたご様子、さて今後どうなりますやら~~!
あと見ている前で折りたたみの実践、これにも驚いていました、こんなに早く!しかもコンパクトに畳める事に。
まっ彼女(部長)はそれなりに自転車解っているので無茶な買い物はしないと思いますが、ブロンプトンを見つめるまなざしはちょっと目の色変わっていたかも?
部長とポタ!_f0209159_153385.jpg

ちなみにこの小径車2台で靫公園から堺市のJR三国ヶ丘駅までポタしました。

RICOH GX200
人気ブログランキングへ
by yue-tukishiro | 2011-07-17 23:30 | 自転車


適当にお散歩しながら写真撮っています、そんなに上手くはありませんが見ていって下さい。2011年からパイプ喫煙をはじめました。コメントなどアダルト宣伝防止の為承認制にしています。


by yue-tukishiro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31